金子くんは「ローラ」と呼ばれていました、西城秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。


 投稿者:Ikuかねぼん 投稿日:2018年 5月21日(月)17時35分26秒



皆さんもう既にご存知ですが、昭和の大スター、西城秀樹さんが63歳の若さでご逝去されました。

私は中学生の時に郷ひろみさんや元祖ジャニーズジュニア目当てだったものの、「紅白歌のベストテン」の公開録画をよく見に行っていました。
(中学生の分際でよく行っていたな~私の親もよく行かせていたと思います(^^;)
その公開録画で、秀樹さんもワイルドな歌を演奏していました。
病いと闘いながら頑張っていたのに、本当に残念ですが、私たちを楽しませていただき心から感謝します。
天国でもワイルドなライブをしてほしいと思います。

なぜ金子光伸くんの掲示板で、秀樹さんのことを書いたのは、実は光っちゃんが高校生の時、
先生から「ローラ」と言われていたそうです。
光っちゃんが西城秀樹さんに似ていたからだそうです。
高校生の時の光っちゃんは当時流行った長髪でした。
持ち前の良いルックスからも、かっこいい秀樹さんと似ていたんですね。

このエピソードを教えてくれた、光っちゃんの高校の同級生の方に感謝いたします。
どうもありがとうございました。

西城秀樹さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。




 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu