芸能人の方たちから、金子光伸くんのご命日に関するメッセージ

投稿者:Ikuかねぼんメール  投稿日:2018年 6月29日(金)13時09分40秒


を、Facebookでいただきました。こちらに紹介させていただきたいと思います。

★片山由美子さん(女優さん)
「おはようございます。Iku さんのおかげで、毎年みっちゃんの命日に、
てをあわせることができます。ありがとうございます。合掌m(__)m」

★三ツ木清隆さん(俳優、光速エスパー等)
「確か昨年のIkuさんのフェイスブックの掲載で金子光伸君の命日を知りました。
あれから1年が経ったんですね!彼の「悪魔くん」は大好きな番組でした(^-^)

★今村良樹さん(放送作家、ずうとるびのメンバー)
「今、存命だったらどんな俳優さんになってたんだろう?自分が児童劇団に入る
キッカケになった憧れの子役の一人です。」

良樹さんからは口頭で「前にYoutubeで青年になっていたころの金子くんを見たけれど、
生きていたら絶対に素晴らしい役者さんになっていたと思うよ。」とのあたたかい
コメントもいただきました。

片山さん、三ツ木さん、今村さん、また、光っちゃんのご命日にコメントを
していただいた国内及び海外のたくさんの皆さん、いつもどうもありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m









 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu