ソノシートドラマ:悪魔くんとジャイアントロボ

投稿者:Ikuかねぼん  投稿日:2018年 9月

★ジャイアントロボのソノシートドラマ
先日、ファンの方から、先週石橋貴明氏のたいむとんねるで、悪魔くんを取り上げていたと聞きました。
前もって知らなかったので見そびれてしまいガッカリ(T_T)
ファンの方、お知らせしていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
民放のテレビ番組はほとんど見ないので(^^; 今後金子光伸くん関連で何かありましたら、メールしてお知らせいただけたら助かります(^人^)
どうぞ宜しくお願いします~m(_ _)m

ところで、ジャイアントロボのソノシートのドラマ「ギロチン帝王の魔手」をアップしました。
テレビとはまた違うドラマになっています。声の出演も同じ俳優さんたちです。
10分間のドラマです、楽しんでくださいね。





★悪魔くんのソノシートドラマ

前回アップロードしたジャイアントロボのソノシートドラマがお陰様で好評だったので(笑)
悪魔くんのもアップロードしちゃいます!!d(⌒o⌒)b

子供の頃、このソノシートを何百回と聴いたことか(笑)
ソノシート本やドラマのセリフなど、50年以上経った今でも覚えている自分が怖い(^^;
どうぞ楽しんでくださいね!











 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu