2019 729日、今日で10周年ありがとうございます!

投稿者:Ikuかねぼん  投稿日:2019年7月29日


2009729日に、この金子光伸くんForever and everのウエブサイトを立ち上げ、今日で丁度10年になります。10年間の間、小規模ながらファンイベント、例えば上映会、NHKアーカイブセンターへの
試写会、オフ会、ロケ地巡りツアー、伊達正三郎さんを囲む会等を行っていきました。

 

また、ウエブサイトを立ち上げた週に、NHK「ゲゲゲの女房」で『悪魔くん復活!』の回が放送されました(ノ゚ο゚)

 

ウエブサイトを立ち上げてから、沢山の方たちに支えられていただきながら、とっても楽しい思いをさせていただきました。

悪魔くんやジャイアントロボの放送から半世紀たちましたが、日本のみならず、アメリカでもジョニーソッコ・アンド・ヒズ・フライングロボットとして当時は人気番組であり、

金子光伸くんが今でもしっかり覚えられていて、親しまれ、変わらず愛されていることを知り、とっても嬉しくなりました。

 

金子光伸くんのお母様が、いつも「あの世で喜んでいますよ。」とおっしゃってくれます。本当に全て有り難いことばかりで、心より嬉しく思います。

支援してくれている皆さん、本当にどうもありがとうございます!(^^)

 

今後も地道に金子光伸くん啓蒙活動(^^;をしていきますので、引き続きこのウエブサイトを今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

★ゲゲゲの女房 再放送

先月から始まったゲゲゲの女房の再放送ですが、今月大相撲で一時休止していました。

今日729日からまた放送されます。ウエブサイト10周年記念日でまた奇遇?()

時間帯は月~金の16:2016:50までです。

悪魔くんが放送される「悪魔くん復活!」は多分、8月中旬~9月以降になると思います。

お見逃しなく!

 


          





 


 






 
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu