「金子光伸くん上映会」のお知らせ


「金子光伸くん上映会」を開催いたします。
日時と場所は下記の通りです。


上映会

内容は去年2009年11月に行なわれた、日本特撮ファンクラブG主催の『緯度G大作戦』と同じ内容のものと、光っちゃん出演の映像です。

今回はゲストの方は特にお呼びしませんが、光っちゃんの映像を見ながら、皆さんとのトークを色々と交えた、ざっくばらんなプチ・イベントにしたいと思っています。

入場無料、プラス小さなお土産つきです。

出席はとくにとりませんので、参加の方は直接お越しくださいね。

日時: 2010年6月20日(日) 午後2時30分〜5時

場所: 東京都足立区 学びピア21
     (足立区生涯学習センター) 5階 研修室1


     最寄駅:北千住駅 徒歩15分
     学びピア21に行くまでの私のお薦めルートのページを作りました。
     北千住の下町をいろいろと探索してくださいね。




オフ会

上映会が終わった後、オフ会(飲み会)を予定しております。飲み放題で
お一人3,000円になります。

こちらは出席をとりますので、参加できる方は私まで、必ず件名に
「金子光伸くんオフ会参加」
と記入して私にメールしてくださいね。


メールには必ず下記をご記入ください。なお、下記の個人情報は
私とお手伝いをしてくれるスタッフのみの控えとして使用させて
いただき、他の方にはお知らせいたしません。

1、ハンドルネーム
2、本名(かな)
3、メールアドレス
4、緊急連絡先(携帯電話の番号等)


申込みの締め切りは6月10日(木)にさせていただきます。なお、この締め切り日以降のキャンセルはすみませんがご遠慮ください。

日時: 2010年6月20日(日) 
     午後5時30分〜7時30分

場所: 和民 北千住店
     


参加は上映会のみ、オフ会のみ、または両方でも結構です。
皆さんとお会いできるのを とっても楽しみにしてます〜♪




お問い合わせ等ありましたら
件名に必ず「金子光伸くん」と明記してメールしてくださいね

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送